ポスター発表募集

募集を締め切りました。


第9回SAGAシンポジウムのポスター発表を募集します。掲示期間は11月11日の1日間です。ぜひ多方面からのご応募をお願いいたします。


概要: 大型類人猿(ゴリラ、オランウータン、チンパンジー、ボノボ)やテナガザルおよびその他の霊長類に関する発表で、 その科学的研究、飼育、動物福祉、野生生物保全に寄与するもの、および環境教育、動物園に関するものであれば、どのようなテーマでも結構です。どなたでも発表できます。参加費は無料です。


掲示日程:11/11(土) 1日のみです。


申し込み方法:「SAGA9のポスター発表の申し込み」と明記の上、下記の内容をメールアドレス (受付終了いたしました)宛にご送付ください。アブストラクトはMS-WORDの添付ファイル、または、メールに直接書いていただいてもけっこうです。


筆頭発表者の

1)氏名

2)所属

3)住所

4)電話/Fax番号

5)e-mailアドレス

6)タイトル

7)共同発表者の氏名と所属機関名

8)アブストラクト800字以内。

記入はすべて日本語あるいは英語表記(半角英数字)のこと。


申込締切: 2006年10月20日27日(金) →募集を締め切りました。ありがとうございました。



■ポスター発表者への注意事項■□■ ・ポスター発表は、11/11(土)16:30-17:50名古屋大学IB電子情報館の1階プレゼンテーションスペースにておこないます。 ・当日配布するプログラムに、番号が記載されています。その番号のパネルにポスターを掲示してください。 ・ポスターの掲示は午前中から可能です。 ・在席時間は特に設けません。 ・18:45-20:00におこなわれる懇親会の場でも、引き続き討論してただければと思います。 ・ポスター掲示パネルの大きさは、横90cm×縦180cmです。形式は自由です。 ・その他ご不明の点は、メールアドレス (受付終了いたしました)宛まで御連絡ください。