top of page

当日の記録

「故増井光子を語る会」で語られたこと

SAGA13に先だって、2010年10月30日 (土) に麻布大学にて「故増井光子を語る会」が開かれました。会の詳細はPDFファイルにてご覧になれます。


 

ジャヤンタさんの自然保護教育活動への募金

麻布大学での大会をお世話させていただいた高槻です。シンポジウムでスリランカのジャヤンタ・ジャヤセカラさんにアジアゾウの話をしてもらいました。彼はゾウの保護活動と自然教育活動をしており、その活動のための募金をさせてもらいましたところ、11,432円が寄せられました。本人に確かに手渡しましたのでご報告申し上げます。これはスリランカでは大きな金額であり、ジャヤンタさんはたいへん感激していました。お礼の機会がございませんでしたので、この場をお借りしてお礼を申し上げます。ありがとうございました。




 

麻布大学でのシンポジウム

麻布大学でのシンポジウムの総評が、PDFファイルにてご覧になれます。

#top
bottom of page