top of page

ポスター発表

終了いたしました。ご参加いただきありがとうございました。


日時:2011年11月12日(土) 16:00-18:00

会場:熊本市動植物園 花の休憩所

(ポスター掲示期間:11月12日(土)10:00から11月13日(日)17:00まで)


今年もポスター発表を募集します。

大型類人猿 (ゴリラ、オランウータン、チンパンジー、ボノボ) やその他の霊長類、その他の動物についての研究、飼育、動物福祉、野生生物保全、あるいは環境教育、動物園に関する発表であればどのようなテーマでも結構です。どなたでも発表できます。発表参加費は無料です。


申込方法

下の内容をMS-WORDのdoc形式で保存して添付していただくか、メール本文に直接書いてご送付ください。

提出先メールアドレス (終了いたしました)

件名を「SAGA14ポスター発表申込」としてください。

  1. 筆頭発表者の氏名

  2. 所属

  3. 住所

  4. 電話/Fax番号

  5. Eメールアドレス

  6. ポスター発表のタイトル

  7. 共同発表者の氏名と所属機関名

  8. 要旨(400字程度)

※記入はすべて日本語あるいは英語表記(半角英数字)を使用してください。


申込締切

2011年10月30日 (日)


注意事項

  • 当日配布するプログラムに、各ポスター発表の番号が記載されています。その番号の掲示パネルにポスターを掲示してください。

  • ポスターの掲示パネルの大きさは、幅90 cm×高さ180 cmです。ただし、パネルの下部60cmは脚のみで、鋲を打つことはできません。形式は自由です。

  • 画鋲、テープ類は会場で用意します。

#top
bottom of page