ブース展示

申込受付は終了いたしました。

多数の方々よりお申込みをいただき、誠にありがとうございました。



日時 / 会場/ 出展可能時間帯

1日目:11月17日 (土) 札幌市立大学 10:00~18:30

(設営9:00から可能,撤収・荷造り19:00までに完了)

2日目:11月18日 (日) 札幌市円山動物園 9:30~15:30

(設営9:00から可能,撤収・荷造り16:00までに完了)



申込方法

Eメールにて,下記の内容を御送付ください。

件名を「SAGA15ブース出展申込」としてください。

氏名

所属機関

申込者のEメールアドレス又はFAX番号

出展希望日

申込締切

2012年10月31日(水)


2日目会場(札幌市円山動物園)に関して:

冬期のため屋内施設のみの設営となります。会場狭隘のため,申込は先着順とさせていただきます。1団体につき長机1本分の幅となります。机2本を前後に設置することは可能です。(8団体を超える場合はお受けできないことがありますのでご了承ください。)

出展位置は札幌市円山動物園で指定させていただきます。


2 日目ブース展示会場 1.札幌市円山動物園動物園センター「情報ホール」 ブース出展可能数:6 普段は,お客様が丸テーブルで昼食を自由に取ったり, 緑色の椅子に座って本を読んだりするコーナーです。 丸テーブルは中央部分に寄せる予定です。 2.札幌市円山動物園 動物科学館講堂前 ブース出展可能数:2


注意事項

出展会場は室内となります。

電源が限られるため,パソコンやDVD程度のものは可能ですが,容量の大きい場合はご希望に添えないことがあります。事前に御相談ください。

荷物の搬入搬出は各自責任をもっておこなってください。 事前に宅急便でお送りいただいた荷物は保管することができます。 終了後に宅急便を御依頼の場合があれば,事前にお申し出ください。   札幌市立大学から札幌市円山動物園への荷物の運搬は行いませんので,何卒ご了承ください。    

営利目的でない啓発普及品のグッズの販売などは可能ですが,金銭の授受も自己責任でお願いします。